ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


今年の2作品目、出来ました❤️

『勲章』ブローチの新バージョンデビュー✨ 
『 勲 章 』~ チャームバージョン ~

まさにこれ❗と思える可愛いチャームを見付けたので、さっそく仕立ててみました(*^^*)

レギュラーサイズちゃん

そして、プチサイズちゃん

レギュラーちゃんとプチちゃん、
重ね付けもオススメです✨


男の子のスーツの襟元に付けてもカッコいいかも~❤️


ちなみに、
「グルーデコバージョン」がこちら。
嬉しいことに、完売中❤️
また作ります❗                              そのうち…


そして、「大粒スワロフスキー」バージョン
ちょっと色調が妙なことになってますが😱

大粒スワロフスキーの輝きを存分に生かした、エレガントな勲章。

こちらはテグスでお仕立てしております。


いろいろ、バージョンが増えて、
持ちネタが増えた感じで嬉しいです🎵😍🎵



ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ❤️✨