ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


ここのところ、
大好きな高知のネタばかりで、
まったく作家らしからぬブログになっておりました😅

(日頃からとっ散らかりがちなブログではありますが…😁)

年が明けてから、
何も作れておりませんでしたが、
ついに作りましたよ~❗

2020年作り初め✨✨✨
今年初の作品は、
オーダーいただき、おリボン🎀💕

「青いリボンを」とのオーダーでしたが、
せっかくなので、

★水色
★グレイッシュブルー
★グレー
★チャコールグレー      

も一緒に製作✨


青リボンちゃんは、さっそくお渡しさせていただきました。
気に入っていただけて、ひと安心😆

しっかり幸せを運ぶんだよ🍀✨
ご主人様を、しっかりお守りするんだよ❗


私のなかで「バタフライリボン」と呼んでいるこのリボン🎀
シンプルだけど可憐な形が、もう大好き😍💕

最近は、バリエーションを交えながら、
このリボンばかり作っています。

イベントでも、毎回ご好評🎵

何もしなくても、そのまんまで可愛い❗❗

ノーブル & ピュア✨

ひらひら、軽やかに飛んでいってしまいそうです🦋


作りながら、いつものように
「 うわ…   可愛い…❤️ 」
「やはりこれは…間違いない…😆💕」
「この色…   この色も可愛いなあ…❗」
などと、感嘆の声が漏れまくりでした♪(/ω\*)

そう❗
今年も胸を張って、自画自賛できるほどの自信作を作っていきますよ~🎵🎵

お楽しみに❗❗


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も素敵な祝日をお過ごし下さいませ🎵✨