ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。




親愛なる皆さまは、
今年の目標は決められましたか?


私は毎年、お正月三が日の間に、
その年の「目標」を決めるのですが。

今年は、具体的なものがなかなか降りてこず…


やっと本日決まりました❤️


2020年 WAKAの目標❗❗


① お肌のお手入れに力を入れる✨

② 家の掃除に力を入れる✨

③ 自分の思い付くまま、やりたいことをやる🎵


①は、作品の自撮りをして写った自分のお肌のたるみ、毛穴が見過ごせなくなってきたので😂

②は、今年の初夢が、
「急に我が家で撮影が行われることになったが、まったく掃除できてなくて、恐ろしいほど綿ボコリが出て来て真っ青になりながら手でかき集めるも、取っても取っても取りきれない」…という恐ろしい内容だったので😱
何かのお告げかなと。

③ は、もうこの2~3年の間、
やりたいことにチャレンジし続け、
結果としてとてもとてもいい感じ🎵✨に来てるので。
このまま自分を信じ、やっていこう❗❗と思います(*^^*)💕


2020年は、この目標を達成しながら、
自分史上最高の年にしていきます❗❗

皆さまも、最高の1年にしてみませんか❤️


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ🍀✨