ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます❤️


毎年元旦に初詣する、
愛媛県大三島の大山祇神社に行って参りました。

神聖な気に充ちていて、身も心も清められます。

広い境内にある御神木  樹齢2600年の大楠さま。
天然記念物です。



出川哲朗さんが、スイカのヘルメットとスクーターで旅する番組で訪れていらっしゃいました。

黙ってこの木の回りを三周すれば願いが叶うと言われていましたが…
たぶん、そんなことしなくても叶えてくれそうなくらい、美しい気を感じます✨

畏れ多くも、その大楠様と初日の出と一緒にパチリ📷
ここぞというときに身に付けたい❗と言っていた、
@Maison de Luxe さなえ先生の「即刻美女完成ピアス」
そして私の「Couronne」ちゃんと共に…


大楠様と一緒に写真を撮れて、感激😆💕
(気付けば家族に置いてきぼりにされてしました)
(いつものことです)


今年は、史上最高に幸せな1年になります❗


皆さまにも、写真を通じて、
大楠様の気とご利益が伝わりますように❤️❤️❤️

2020年、親愛なる皆さまも、史上最高の1年になりますように❗❗


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

素敵なお正月をお過ごし下さいませ✨