ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。

今年も、残すところあと3日。
早いですね❗

小学校の餅つきやら、
夫の誕生日やら、
クリスマスやら終業式やら、
まさに師走というのがピッタリの、めまぐるしい12月でした。

それでも昨夜、
何とか『Couronne』プラチナちゃん、作りましたよ~😆💕

これで、
trico_yuka先生の『mon petit crystal』と一緒に、アナ雪セットで着けることができます😍😍😍
やったー🎵🎵

↓アナ雪セット❄️

「アナ雪セット」で着ける場合、
他のアクセサリーは着けない、もしくは、
グッとシンプルなピアスだけ…にした方がいいですね。

なんていいながら、我慢できずに
hitomi先生の「小首をかしげて、なあに?と言いたくなるピアス」と合わせて…
着画❤️

みゃ~😆💕   華やか💕💕

嬉しくて妙な声が出てしまいました❤️


これで、ゴージャスに年を越せます✨

そして、ゴージャスに新年を迎えられます✨

嬉しいなあ🎵🎵🎵

こんな風に、
着けて嬉しくなるアクセサリーを作ることができる、
自分自身を喜ばせることができる作品を自由に作ることができる。

グルーデコって、本当に素晴らしいですね✨

グルーデコに出会えた自分を、誉めてあげたい!

懇切丁寧にご指導くださる、
trico_yuka先生に、感謝です❤️

そして、グルーデコを通して出会えた素敵な方々にも、感謝です❤️

来年も、自分が嬉しくなる作品、
たくさんの皆さまにも喜んでいただける作品を、
もっともっとたくさん生み出したいと思います(*^^*)💕

どうぞ、よろしくお願いいたします❗


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました。

幸せあふれる、年末をお過ごし下さいませ🍀✨