ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


私のオリジナル第一号作品
『Gatharing Pearl』


いつもとってもお世話になっている大切な方から、
プレゼントに…とお求めいただきました。
こちらのネイビーちゃんと、ホワイトちゃん、
母娘で付けられるように…と、おふたつ。

ネイビーちゃんもホワイトちゃんも、
マットな輝きのシリーズのスワロフスキーパールを使っているので、
上品に華やかに装っていただけると思います(*^^*)

いつも柔和な温かい笑顔をくださるその方は、
思いやりあふれる優しい素敵な方❤️✨

そして、お母様譲りのお日様のような笑顔がまぶしい、はつらつとした可愛いお嬢様💕✨

おふたりでお付けになられた姿は、
どれほどチャーミングでエレガントなことでしょう…😍

また、妄想してニマニマしてしまいます❤️


ギャザリング・パールちゃん。
おふたりと、ご家族の笑顔を、しっかり守るんだよ✨
幸せたくさん、運ぶんだよ✨

いつも本当に、ありがとうございます❗
感謝申し上げます❤️


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ🍀✨