ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。

昨日は久しぶりに、私の最愛のグルーデコ師匠
trico_yuka先生のレッスンでした😆😆😆

ご一緒させていただいたのは、
体験レッスンに来られていた、柔和な笑顔が素敵な方と、
尊敬するCoureul ともこ先生😆❤️

習ったのは、認定講座のときからずっと、
こんな細かなデザイン、いつか私にも作れるかな?? と憧れてきた、yuka先生オリジナル作品✨✨✨

❄️『mon petit crystal』❄️

この美しさ…

もう、「アナと雪の女王」エルサが作る魔法の雪そのもの❄️✨

何度見ても、ウットリため息の出る、
繊細かつパーフェクトなデザイン❗

yuka先生のお作品は、どれも端正で、スッキリ洗練されています。

やっぱりすごいな、yuka先生😍💕

レッスン中、私は手が遅いので、
「お口チャック」がお約束なのですが、
yuka先生に、ともこ先生もいらっしゃるとなれば…

チャックすると同時に、お口全開✨

あんなことこんなこと、
喋りだしたら止まらない😆

案の定、体験の方がひと作品完成する頃に、
まだ工程1の段階という超スローペースになってしまいました😂

だってだって、
yuka先生にともこ先生も一緒なんて、
こんな機会なかなかないんですもの~😁

何とか完成し、yuka先生がご用意くださったランチをパクリ。

デザートの可愛いスノーマンとコラボ✨
スノーマンも嬉しそう❤️

さらに、
おそれ多くも、私のCouronneちゃん(yuka先生私物❤️)と一緒に撮影📷✨

ほら❤️
これが噂の『アナと雪の女王』セットでしてよ😆💕💕💕

このセットで着けたいのもあって、受けたレッスン。

この冬は、セットで着け倒したいと思います❄️✨

yuka先生、今回も、学びの多い充実のレッスンをありがとうございました(*^^*)💕

ともこ先生、ご一緒くださり、ありがとうございました❤️
キラキラの笑顔に元気もらいました😍


帰ってさっそく、「Couronne」ちゃんと合わせよう~❤️と思ったら。

そういえばプラチナ「Couronne」ちゃんは完売していたのでした💦

夜急いで作ろうとしたら、メインのパーツが足りないことが判明…orz

パーツ山ほどあるというのに、
もはや収納しきれないほどあるというのに、
肝心なパーツはないという無情な現実…

また、貴和さんに行ってきます…


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ❤️✨