ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


私のオリジナル👑『Petite Couronne』👑

通称プチクロちゃん❤️

サファイアバージョンが誕生いたしましてよ😍
清々しい~😍💕✨

「tiroir」メンバーの、
@ランコントル先生より、
「サファイア・ブルーで…」とエレガントにオーダーをいただき、
初めてお作りさせていただきました❤️

青がお好き、とのことでオーダーをくださったのですが、
「青」ではなく「サファイア・ブルー」とオーダーくださるところが、
さすがランコントル先生✨
極上のエレガンス😍✨

使ったのは、オーダーそのままに、
「サファイア」のグルー、
「サファイア」のスワロフスキー。

サファイアのプチクロちゃんって、どんなんなんだろう?と思いましたが、
作りながら、
「なんて清廉な美しさ…✨」と感嘆のつぶやきが漏れました…

スワロフスキーのサファイアは、宝石のサファイヤで例えるなら、
紫味を含んだ濃いロイヤルブルーではなく、
最高級カシミール産コーンフラワーブルーに近い気がします。

ロイヤルブルーも、深い落ち着いた美しさがありますが、
コーンフラワーブルーの、
その名のごとく矢車草のキリッとした花のような、
澄んだ冷たい雪解け水のような、
それでいて、優しさも感じる無垢で純粋な青色が、勇敢な騎士のような雰囲気も…✨

うっとりしながら作ったら、
「…あれっ  もうできた…⁉️」
と、気付いたら完成していた感じでした。

色の持つ効果としてもそうなのですが、
やはり美しい青は、
集中力を高めてくれるので、疲労感を感じさせませんね✨

ブローチにお仕立てし、
ご近所ということでお届けさせていただきました(*^^*)

すると、寒い冬の路上を、
「朝からパーティーに行かれるのかな…?」と思うほど、
ふわふわファーやゴールドやパールで輝くマダムが…

… 幻 … ?  と思ったら、

ゴージャス & エレガントな装いのランコントル先生でした✨✨✨

「ちょっとコンビニに行ってきたの~✨」とおっしゃるランコントル先生。

パーティーではなく、コンビニ❗❗

たぶんこの時間にコンビニに行くお客様のなかで、間違いなく日本一エレガントなお客様です。

さすが、立ち居振舞いすべて極上のエレガンス✨
ランコントル先生✨✨✨

無事にお渡しさせていただき、
こんな素敵なプレゼントまでいただきました❤️
『Afternoon Tea』のバームクーヘンとお紅茶のセット😍💕💕💕

そう…
私はバームクーヘンが大好き💓
イベント時の補食は、毎回バームクーヘン❤️
(そういえば結婚式の引き菓子もバームクーヘンだった)

その私の大好物を、わざわざプレゼントくださるなんて、もう感激😆😆😆

その上、私が見えなくなるまで、寒い中お見送りしてくださるランコントル先生。
そのお姿に、涙で目がくもって、
あやうく一時停止違反するところでした😅

いつも温かく優しく仲良くしてくださる、
ランコントル先生✨💕

サファイアのプチクロちゃんに、
「女王様をしっかりお守りするんだよ❗」
「幸せを運ぶんだよ✨」
と言い聞かせておきましたので(*`・ω・)ゞ

私のかわりに、しっかり頑張ってお守りすることと思います❗❗


オーダーいただいたおかげで、
プチクロちゃんの青も完成し、またひとつ幅を広げることができました❤️

本当にありがとうございます!!
心より感謝申し上げますm(_ _)m💕💕💕


白、黒に続き、青も誕生したプチクロちゃん。
次は何色が誕生するでしょうか⁉️

楽しみですね❤️



ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ🍀✨