ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


この真冬に。

わざわざ、この寒い真冬の年末に。

最愛のこどもたちが、「 野球 」を始めました。

球技です。

ベースボールです。

これから毎週末、
野球の練習に励むこどもたちのサポートに徹することになりました。

私は、
「自分のことより家族を最優先❤️」にするような母親、ではないので😅

サポート、裏方、という役割に戸惑いつつも、
新鮮に感じております✨

昨日は、
吹きっさらしの河川敷のグランドを、
パパさんママさんたちと重機で整備❗❗
休憩時間、日向ぼっこする重機ちゃん。

重機と聞いていたので、
大きなローラーが入るのね✨と思っていたら、
想像していたよりもプチサイズの重機ちゃん❤️

ドドドドドド…  と振動させながら地面をならしてくれる重機ちゃんを、
「まっすぐ進んで~😂」
「よしよしいい子~❤️」などと手なずけながら、
野球少年たちのために整備しましたよ🎵

太陽の光を浴びて、
重機と地面と対話しながら作業するのも、
また新鮮で楽しい😆💕

他のパパさんママさんも、
とっても優しくていい方ばかり✨

こうして、
新しいこと、
新しい世界を体験できるのも、
元気に育ってくれているこどもたちのおかげ。

楽しみたいと思います❤️


しかし。
土日ゆっくり寝られなくなったのはツラいです😭

ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今週も、親愛なる皆さまに、
幸せたくさん、やってきまーす❤️✨✨✨