ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。

先日、『tiroir』メンバーで打ち上げランチ会に行って来ました(*^^*)

梅田に出来た Links UMEDA  の上、
ホテル阪急レスパイア「グリリアート」にて…
美女勢揃い😁✨

メンバー28名なのですが、全員揃わなくて残念😢

私のテーブル✨
(なぜか2つのテーブルに分けられているという…)
正面は、立ち居振舞いすべて極上のエレガンス✨
@ランコントル先生😍💕

お隣は、スキンケアのエキスパートでもある、
@Maison de Luxe さなえ先生😍💕

そのお隣は、洗練のバッグやカルトナージュの先生でもある、
@Le bouton d'or エンジュ先生😍💕

斜め前は、私が男ならお嫁さんにしたいNo.1
@LOVELE  kyoko先生😍💕

そのお隣は、優しく甘~い笑顔に見惚れる
@Sallie Ann Bijoux  エリ先生😍💕

大好きな素敵な先生方と、
歯列矯正の話や古いグルーの話、
純喫茶のお話などなど、
いろんなお話で楽しく盛り上がりました❤️

隣のテーブルの先生方とはほとんど話せなくて残念😢


終盤、『tiroir』総元締め、
@trico_yuka 先生✨から売上金の贈呈式が😍

公衆の面前で、
ふざけて表彰状授与式のように立礼してお受け取り❤️
ひとりウケて喜んでるところを撮っていただいてました😂
ズシリと重い包み😍💕

そんなこんなで、まったりゆったり過ごしていたら、
気付けば子供たちの下校時間ギリギリ😱

yuka先生と一緒に、大慌てで電車に飛び乗り
(出発間際の電車のドアを、駅員さんが足で止めて乗せてくださいました❤️)
(惚れてまうやろ~😍💕でした)、

一駅前で降りられたyuka先生を電車内から盗撮😁

ミラクルが…

窓枠で、さっそうと歩く yuka 先生の美しいお姿が、前半分ちょうど隠されてるという…

窓枠めぇ~ 💢💢💢🔥

走り出した電車内から外を歩く人物を盗撮するのは、意外に難易度高いです😫

次こそは、きっちりお姿100%撮りきりたいと思います❗❗

  ※ 本当の盗撮は犯罪です

家に着いてから、ウキウキと
yuka先生からいただいた包みを✨🎁✨
素敵なウインターパステルブルー✨

開けると、売上金の入った封筒の他にも…
お洒落ないい香りのサシェと、メッセージカードが✨✨✨
(ズシリと重かったのは、サシェでした😂)

yuka先生の直筆メッセージカード。
多忙を極めておられるのに、全員に手書きのカードなんて!

中身はお見せしたいけどお見せしませんが😁
嬉しいお言葉に、泣きましたよ・゜・(つД`)・゜・

ありがとうございます!!


前に書きましたが、もう一度。

『何を習うかより、誰から習うかが大事❗❗』

やっぱりそのとおりやわ~  と、自画自賛しながら感激にむせびました。


いただいた売上金は、
新たな資材購入するために、大切に活用させていただきます✨

お買い上げくださいました、親愛なる皆さま。
本当に本当に、ありがとうございました(*^^*)❤️❤️❤️

また、
私の「好き」を表現できる作品作り、
皆さまに喜んでいただける作品作りに、励みたいと思います❗❗


ということで。
来年の『tiroir』もお楽しみに💕

ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)
素敵な週末をお過ごし下さいね🎵