ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。

もうすぐクリスマス⛄✨

ということで、
初めてクリスマスモチーフのグルーデコ作品を作ってみました❗
『Humming Tree』✨

                      ネーミング~~♪(/ω\*)

最初まったく違うデザインで試作したのですが、
子供たちに見せたところ、

「…魚?」

「ワンピース?」

などなど、
まったくツリーに見えないことが判明😅
(魚とワンピースに見える作品…アメージングですね✨)

trico_yuka先生にもアドバイスいただいたのですが💦
サイズ的に変更が難しそうだったので、
すべて作り直し、こちらのデザインに。

yuka先生、スミマセン🙏

いつも無意識に難しくしようとする自分のクセに気付いたので、
ベースはシンプルな形にしてみました。

使いたかったJGA本部の座金を使い、
大好きなスワロフスキーパールも使い、
流れるような曲線に配置。

大粒スワロフスキーの種類や配置など、
もう少し検討して、
より洗練されたデザインに変更していきたいと思っております。

(すでに似た作品をお作りの方がいらっしゃるかも💦
いらっしゃったら、スミマセン💦)

さっそく着けて、
『tiroir』打ち上げパーティーへ😁
曇り空だったので、光輝いておりませんが💦
実際はキラッキラ✨ですよ😁

シーズンアイテムを着けると、
ウキウキ心華やぎますね❤️

クリスマスまで、着けまくります❤️


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ🍀✨