ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


私のオリジナル
👑『Petite Couronne』👑

黒バージョンが誕生しました✨

見て♪(/ω\*)
(※ペンダントトップ仕様)

『Couronne』ちゃんも、
『Petite Couronne』ちゃんも、
白ベースにゴールドとプラチナの2バージョンだけのつもりでした。

が、
@happy-aamama  yoko先生から黒のオーダーをいただき、
試作したところドンピシャの出来映え✨✨✨

オーダーいただいた時は、
「ベースを黒にするなら、パールはグレーがいいかな?」
「そもそも黒って、プチクロちゃんに合うのかしら??」
と半信半疑でしたが、
yoko先生から「白と同じで大丈夫だと思うよ~❤️」との貴重なアドバイスに勇気をいただき…

試作している途中から、
「すごい…❗  黒…イケる…✨」
「やばい…めちゃカッコいい…😍💕」
「yoko先生、さすがすぎる…😆」
ひとりで夜中にブツブツつぶやきながら感動し、
完成してまた感動…❗

私の意識外にあった、「黒」という選択肢。
yoko先生の、客観的かつグルーデコ認定講師としてのプロのセンス、視点からご教授いただき、ひたすら感謝ですm(_ _)m

その上、白プチクロちゃんに続き、
黒プチクロちゃんのピアスもオーダーいただきました❗❗
キリッと凛々しい女王の冠ピアス👑✨
しっかり女王様をお守りするんだよ❗

こちらも、とっても気に入っていただけて、
本当に、心の底から嬉しいです❗❗

私の中でのyoko先生のイメージカラーが、
「黒と赤」なので、もう間違いなくお似合いになられるはず✨✨✨

オーダーくださり、
作品の幅、可能性をぐぐっと広げてくださり、
本当に本当に、ありがとうございます😆💕


あっ…         

ということは。

もしかして、
大きいサイズの『Couronne』ちゃんも、
黒バージョンいけるのでは…( ☆∀☆)⁉️

白の女王の 
『Couronne』『Petite Couronne』
黒の女王 の
『Couronne』『Petite Couronne』

わ~❤️  
何だか素敵なストーリーが閃いちゃった😆✨

楽しい~🎵🎶

よし。これでいこう❗

黒の女王の『Couronne』ちゃん、
近日中にお披露目できたらと思います。

楽しみにしていてくださいね(*^^*)


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました❤️

今日も幸せあふれる日曜日をお過ごし下さいませ🍀✨