ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

 
兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。
 
先日、『Petite Couronne』ちゃんの
ピアスをオーダーくださった、
@happy-aamama yoko先生💕から掲載の許可をいただきましたので…
 
世界初公開❗❗❗
yoko先生のお宝着画✨✨✨
ピアスが揺れているような、躍動感あふれる一枚❗
 
そして何より、キメ細かな美肌😍
 
「アプリのおかげよ~❤️」とおっしゃる謙虚なyoko先生。
 
もう素敵なアートポスターのようです…✨
 
拡大して部屋に飾らせてもらおうかな~😁❤️
 
イベントで使わせてもらってもいいかな??
(↑調子乗りすぎ)
 
yoko先生✨
美しいお写真を、ありがとうございました❗
心から感謝申し上げますm(_ _)m💕💕💕
 
 
 
ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)
 
今日も美しく楽しい土曜日をお過ごし下さいませ❤️✨