ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。

11月30日の夜。

とてもお世話になっている、大切なS様から、
お手紙とともにクリスマスプレゼントが届きました❗
クリスマスアドベントカレンダー✨🎄✨💕

この素敵なイラスト✨
一気にクリスマス気分MAXに😍💕


いわずもがな…ですが…
大きな箱が、12月1日からクリスマスまでの日付が書かれた小部屋に仕切られていて、
ひとつ開けるごとに、小さなプレゼントとともに、クリスマスが近付いてくる喜びを味わえる、12月だけの特別なカレンダーです。

毎年、贈ってくださるS様✨

届いた瞬間、
「今年も贈ってくださるなんて!」と、
驚きと感激で胸いっぱいになります…。

そして、温かいお気持ちのこもったお手紙を読んで、また胸いっぱいに…❤️

バリバリのキャリアウーマンであり、
真っ直ぐでピュアな優しさあふれる明るいお人柄と、
その誠実で崇高なお姿を、
心の底から尊敬申し上げているお方です。

私の作家活動も応援してくださり、
お忙しい中、「tiroir」にも来てくださいました。

これまで何度励まされたことか…❗

S様。
本当に、いつもありがとうございます(*^^*)💕
言葉で表しきれないほど、感謝申し上げます。


私は、本当にたくさんの素晴らしい方に出会い、
助けられ、励まされ、支えられています。


思えば3年前の元旦、
「やりたいこと全部やる!」と決意してから、
やりたいと思ったことを片っ端からやってきましたが、
その中で、
S様はじめ、たくさんの素敵な方々と出会い、
その素敵な方々のおかげで、
どんどん人生が楽しく、輝いていきました。

悩んだり、つまずきそうな時には、
惜しげもなく救いの手を差しのべてくれる
師匠や先輩、仲間がいました。

…書きながら、
涙出るほど感謝の気持ちがあふれてきます😭

本当に、私は幸せです❗

この幸せと、感謝の気持ちを、
お世話になっている大切な方々、
ブログを読んでくださる親愛なる方々、
私の作品を手に取ってくださる素敵な方々に、
そして最愛の家族にも、
いろんな形で伝えていきたいと思います。

心から、感謝の気持ちを込めて…❤️✨


ということで。
親愛なる皆さま✨
今日も、素敵な1日をお過ごし下さいませ(*^^*)💕