ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。

思わせぶりに終わった前回の記事。
続きです😁

Happy aamama_yoko先生からオーダーいただいた、「Petite Couronne」ちゃんのピアス。

無事に!  完成いたしました❗

ご覧あれ❤️

ブローチとしては小さめサイズですが、
ピアスにするには大きめサイズ。

ピアス金具は、フックタイプを❤️とのご要望でしたので、
落ちないように、フレンチフックにさせていただきました✨

ドキドキしながらお渡しさせていただきましたが、
とてもお気に召していただけました(*^^*)
良かった~😆💕❤️

その上、たくさん嬉しいお褒めのお言葉をいただいて、
大泣きするところでした・゜・(つД`)・゜・

頑張って生きていれば、
頑張って作品作りに励んでいれば、
こんなに嬉しいことがあるのですね✨

生きてきて良かった❗
作家やってて良かった❗❗

yoko先生、
翌日、着けてお出かけくださったそうで、
お宝着画もいただきました😍😍😍💕

勝手に掲載するわけにはいかないので、
載せませんが😁
yoko 先生のキメ細かな美肌に、
Petite Couronneちゃんの輝きが映えます…✨

このピアスを着けこなせるのは、
女優オーラ溢れる yoko 先生だからこそ…と密かに思っているのですが、
両耳に王冠を装われたお姿は、
さぞ高貴な美しさで、
まぶしく輝かれたことでしょう…✨✨✨

Petite Couronneちゃん。
しっかり女王様👑をお守りするんだよ❗
幸せをたくさん、運ぶんだよ🍀✨



オーダーいただいたことで、
『Petite Couronne』ちゃんが、
ブローチだけでなく、ピアスにもできることが判明しました。

作った本人が想定していなかった用途を、
客観的な視点で教えていただけました。

作品の用途の幅が広がり、
重ねて重ねて、
幾重にも重ねて、感謝申し上げます✨

yoko先生、ありがとうございました(*^^*)💕


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

今週も、素敵な1週間になりますように✨