ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


先日のイベント「tiroir」にてデビューさせていただきました、
👑『 Petite Couronne』👑ちゃん

おかげさまで、たくさんの方に手にとっていただけました(*^^*)

「可愛い~❤️」
「作りが細かい❗」
「こんなお値段でいいの⁉️」(←デビュー特別価格でした😁)
などなど、メンバーやお客様から、
嬉しいお声もたくさんいただけて、

もう感激で、胸いっぱい😆💕

ブログでも自画自賛していた通り、
私の渾身の自信作ではありましたが、
やっぱりデビューしてお客様に見ていただくまでは不安もあり…

なので、本当に嬉しかったです。

ふたつ、お嫁入りさせていただきました✨
(元気でしっかり女王様をお守りするんだよ❗)


そして、
思いがけないオーダーもいただきました。

『Petite Couronne』ちゃんは基本的にはブローチですが、
トップに小さなカンが付いているので、
ネックレスにもできるというデザインです。

が、思いがけず、
「ピアスにしてほしい❤️」とのオーダーが❗

オーダー下さったのは、
trico_yuka先生のサロンでご一緒させていただくレッスン仲間❤️
「Happy aamama」yoko先生✨

グルーデコとリボンの先生で、娘の同級生のママさんでもあります。

スタイリッシュで華やかなオーラをお纏いなので、どこにいてもすぐに目を引く女優さんのよう😍✨💕

そんな大好きな yoko 先生からのオーダー❤️
感激しつつも、
想定外の出来事にぷちパニック。

「ぴっ…!   ピアス…ですか…?」

「…ピアス?……ですか?」

「…ピアス…………」

「…何とか、作ってみます❗」

目を泳がせながらお返事し、それから2週間…


果たして、
「Petite Couronne」ちゃんはピアスになれたのでしょうか⁉️

結果はいかに❗❔



~  つ づ く  ~