ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。

「tiroir」ネタが続いており、申し訳ありませんが、
まだ続きましてよ😁

「tiroir」最終日に着けていた『勲章🎖️』ブローチ(ビジューバージョン)


メンバーの皆様に、
「そんなバージョンもあるのね⁉️」とイジっていただけて、照れ照れ♪(/ω\*)


『勲章』ブローチは、
グルーデコバージョン(↑写真)に、
大粒スワロフスキーをテグス編み込みバージョンなど、
密かに色んなバージョンがございます❤️
(お披露目したいのですが、作るのが追い付きません😂)

出口までお見送りした高齢の優しいマダムが、
「あら。それ。」
と目を留めてくださり、

「すごく素敵だわ❗」
「  その、紺色と薄紫の組み合わせも、とってもキレイ✨」
「その色、とても好きだわ…」

と目を細めて絶賛くださり、感激😭💕

これまで、たくさんの美しいものを見てこられたであろうベテランマダムに、
そのように言っていただき、
本当に励まされ、勇気と自信を与えていただきました❕

「頑張ってね、Humming Vioraさん❤️」
と、私の名前までよんでくださり、帰途につかれたマダム。
その後ろ姿が見えなくなるまで、感謝の気持ちを込めて、お見送りさせていただきました。

ありがとうございました❗
どうぞいつまでも、
元気で幸せにお過ごし下さいませ…🍀

今回、会場外で呼び込みをさせていただき、
いろんな出会いがありました。

怪しい私の呼び込みに、
「あらっ、ハンドメイド?」
「入ってもいいの?」
と笑顔で応えてくださった、ベテランマダムたち。

会場の様子を外から伺っていた、気さくで優しいムッシュ。
(手相のお話で盛り上がりました🎵)

こんな素敵な方々がいらっしゃるから、
芦屋の街は活気があるんだろうなあ✨

お年を重ねられて、
さらに輝く笑顔で元気に活動されている皆さまのお姿が、
とても頼もしくて、私もあんな風になれたらいいな、と思いました。

そのためにもやっぱり、
好きなこと、やりたいことをしていきたい❗
志を同じくする仲間と、一緒にわいわいやっていきたい🎵

おばあちゃんになっても、
みんなでハンドメイドしてたいなあ✨

素敵な出会いから、そんなことを思わせていただきました(*^^*)

いろんな嬉しいこと、幸せなことがあった『tiroir』

思い出を大切な宝物にして、頑張っていきます❗

ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

皆さまも、好きなこと、やりたいこと、
ぜひチャレンジしてみてくださいね✨

素敵な週末をお過ごし下さいませ❤️