ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。

閉幕したものの、
まだまだ興奮さめやらぬ『tiroir』

その余韻にひたりつつ、
私が今回ご購入させていただいた作品を、
ご紹介させていただきますね(*^^*)💕

「tiroir」がクローズした後の、
メンバーたち限定お買い物タイムでゲットしたお作品…😁

こちらです!!!
きゃあ素敵😍💕💕💕

まずは、アクセサリー✨
ゆらりんピアス3つと、ペンダントひとつ❤️

hitomi先生のピアス✨

小粒スワロフスキーが隙間なくギッシリ埋め込まれた部分が、
繊細で上品な輝きを放つ、さすがの技が光る作品❗
シャラっとクールに揺れるチェーンとダイヤレーンが、私の好みにドストライク❗❗

小首をかしげて、「なあに?」と優雅に微笑みたくなるピアスです😍❤️

シルバーとゴールドがあり、
hitomi先生やyuka先生にお見立てしていただいて、ゴールドに。

「wakaさん、自分で作れるでしょ~」とおっしゃるhitomi先生❤️
いいえ、こんな細かいスワロフスキーぎっしり、私にはできません…😅


Maison de Luxe  さなえ先生の、
「着けた瞬間品格美女になれる」ピアス✨

大粒スワロフスキーパールを惜しげもなく連ねた、
上品さと華やかさを完璧に融合させた作品❗

これを耳に装えば、
あとはもう「美人」として振る舞うだけ、という、即刻美女完成アイテム。

小粒よりもさらに繊細で高級な輝きを楽しめる、大粒スワロフスキーパール。
本物以上に美しい。さすがスワロフスキーと思わせる作品❗

ここぞ、というときに着けたいです😍

『Coureul』T先生の、ツイードピアス✨

金糸に、ビビッドなピンクやブルーを織り混ぜたゴージャスツイードと、
レングス長めのゴールドチェーンフリンジ。

これを着ければ、一気にトレンド感満載のモード女子に変身。

アイライン強めの眼差しで、
「だから?」とクールに突き放したくなるピアスです❗


同じく、『Coureul』T先生のネックレス✨
ゴールドのサークルに、極小スワロフスキーが、隙間なくギッシリ埋め込まれています。
一見シンプルながら、匠の技が冴える逸品。

しかも!
今回選んだピアスすべてにベストマッチしてしまうという万能ネックレスです❗

もう全部合わせちゃう😍💕


そしてそして❕❕
2年ごしで、念願叶いお迎えできたこちらが❗❗❗
ribrus_ai先生オリジナル『RIBRUS  HORSE』✨
全身キラっキラの、正統派サラブレッド🐴💕

この、今にも駆け出しそうな躍動感が、たまりません😆💕❤️

私がグルーデコを始めたばかりの頃に一目惚れし、「いつか手にしたい!!」と目標にしていた作品です😍

昨年の tiroir でも狙っていましたが、
思うように私の売上が伸びず、
「こんな私では RIBRUS HORSE を手にするに値しない!!」と見送っていました😅

今年は、おかげさまで私のオリジナル
「Couronne」ちゃんもお嫁入りできたので…

もうお迎えするなら今しかない❗❗
今ならきっと、 RIBRUS HORSE も認めてくれる❗と、
「メンバーお買い物タイム」が始まった瞬間、争奪戦を制してこの手につかみ取りました( ☆∀☆)

Ribrus_ai先生にレッスンしてもらって自分で作る、という選択肢もありましたが、
私は、ai先生が、大好き♪(/ω\*)💕

美しく、聡明で、華やか。
なのにとても謙虚で、
素敵な ai 先生✨✨✨

その ai 先生が、
丹精込めて作ってくださったお作品が、欲しかったのです😆💕❤️

毎晩、抱き締めて寝ています❤️   

 ( ↑ ウソです😅)
 (そうしたいぐらいですが)
 (そんなことして壊したら号泣なので…) 
(しっかりしたお作りなので、それぐらいで壊れることはないですが)
(指紋やヨダレや寝汗が付いたら嫌なので…)

グダグダすみません。

という感じで。
念願かない、本当に胸いっぱいです😆💕
嬉しいなあ~❤️❤️❤️


他にもたくさん! 
欲しい素敵なお作品はあったのですが…
次回のお楽しみにとっておきたいと思います(*^^*)


ちなみに、この「お買い物タイム」。
私もですが、メンバーみんな、
「決められへん~💦」
「欲しいものがありすぎる~💦」と、真剣に悩んで、選んでました😁


そういえば、ご来場くださったお客様も、
「素敵なものばかりで、もう厳選しました!」と言ってくださっていたなあ。

きっと、こんな気持ちで選んでくださったんだろうな…と思い、感謝の気持ちを新たにしました(*^^*)

まだ終わったばかりでわかりませんが、
もし来年も開催されるなら、
また「素敵なものばかりで決められない!」くらい、
みんなの素敵な作品で会場を埋め尽くしたいと思います。

来年も、『tiroir』開催されますように✨


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)💕

今日も幸せな1日をお過ごし下さいませ🍀✨