ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

 
兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。
 
『tiroir』ロスに陥っていましたが、
嬉しかった出来事などなど思い出しているうち、元気復活いたしました😆⤴️⤴️
 
 
★☆最大に嬉しかった出来事☆★
 
私の大切なお方がいらっしゃる❤️ということで、日程調整し、予定より3時間早く会場入り。
 
すると❗
『tiroir』総元締め & グルーデコ師匠の
trico_yuka先生が、すごい満開の笑顔で、
私の「👑Couronne👑」プラチナちゃんを着けてくださっているではありませんか(゜ロ゜;ノ)ノ
(感激で震えながら撮ったのでブレてます😂)
 
しかも、
yuka先生のオリジナル『mon  petit crystal』の上に…!!
 
「朝イチで買ったの~😁」
「前に、オーダーしたいって言ったでしょ❤️」
と、着けているのを見せてくださりながら、
 
「アナ雪みたいでしょ❤️」と…
 
確かにこの組み合わせ、
昨夜金曜ロードショーでやってた「アナ雪」のイメージにぴったり❄️👑✨
 
いつもながら鋭いyuka先生のセンスに脱帽です❗
 
実は、あまり言いたくはありませんが、
前日までの時点で「Couronne」ちゃん、1個もお嫁入りしておらず…
 
私がオリジナル作品を産み出そうと頑張っていたことをご存知のyuka先生、
それに気付いて、
自らお着けくださり、PRしてくださっていたのです・゜・(つД`)・゜・
 
私のいない間に、こんなニクいことをしてくださるなんて❗❗❗❗❗
 
もう嬉しいやら感激やら、若干申し訳ないやら❗
 
そんなyuka先生が、愛しくてたまりません😂😂😂😂😂
 
今回、28名のメンバーが参加しましたが、
たぶんyuka先生、全員の作品を覚えていて、温かく細かくお心配りされてるんですよ…
しかもご本人は自覚なく自然に…
 
だからこそ、こんな大所帯のイベントでも、
トラブルなく、
メンバー仲良く和気あいあいと毎年楽しくやれてるんですよね✨
 
yuka先生、
あんたやっぱり、すごい人だ…✨😍💕❤️❗❗
外に引っ張り出して無理やり写真撮影❤️
笑顔をくださるyuka先生❤️✨❤️✨
 
 
何を習うかも大事ですが、
誰から習うかはもっと大事だと、つくづく思います。
 
ご縁をいただき、
yuka先生からグルーデコを習うことができた私たちは、本当に幸運です(*^^*)
 
あ。
「何を習うかより、誰から習うかが大事」
名言生まれました❗
どうぞメモってくださいませ😁
 
yuka先生。
私の少ない語彙では十分に表現できませんが、
本当に、ありがとうございます。
心から尊敬申し上げます。
大好きです💓♥️❤️💋✨
 
 
 
そんなyuka先生のおかげで、
私の自信作『Couronne』ちゃんは、プラチナ完売✨
ゴールドも2つお嫁入りして旅立っていきました…❤️
 
良かったね、「👑Couronne👑」ちゃん。
しっかり主様(女王様)✨をお守りするんだよ。
しっかり幸せを運ぶんだよ🍀✨
 
 
ということで。
この記事を、最愛の yuka 先生に捧げます🙇💕
愛を込めて…❤️❤️❤️
 
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)
 
今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ🍀✨