ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)
 
兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。
 
 
イベント『tiroir』2日目。
 
先ほどの記事のように、感激の出来事があり…
嬉しさを噛み締めながら、1日を振り返ります。
 
三日間のイベントの中日ということで、
どれくらいのお客様がいらっしゃるかな~?と思っておりましたが、
なんと開場前からお待ちくださる方々が✨✨✨
 
開場からずっと、
途切れることなく次々とお客様がお越しくださいました😍
 
 
私は1日フリーでしたので、
大好きな LOVEL 先生と一緒に、
芦屋の街で広報活動をしたり、
道行く方々に呼び込みしたり、
展示作品を整頓したり、
大活躍しました(*^^*)        ←出た   自画自賛
 
呼び込みは、初日の反省をいかし、
チラシは持たずに
「ハンドメイドのイベントをしております~…」
「よろしければどうぞ…」と控えめにお声かけ。
(語尾の 「 … 」がポイントです)
 
すると、上品で優しい芦屋マダムが何名かご来場くださいました😆
ありがとうございます❗
 
私たちのキラキラ作品をご堪能いただけたら幸いです(*^^*)
 
 
その後、クレイケーキとフェイクスイーツの巨匠、
Candy Pari の くにこ先生がご来場に😍💕✨
 
本物以上に可愛く美味しそうで、
食べちゃいたい衝動を押さえられない作品を続々と生み出しておられる先生です✨
 
ご挨拶させていただき、一緒にお写真もパチリ📷
あっ…   お写真がないよ~😂
 
Candy Pari先生と一緒にいると、
まわりがほんわり桜色になるような、優しく柔和な雰囲気に包まれます。
 
お会いできて、癒されました~❤️
お越しくださり、ありがとうございました❗
 
さらにその後、
女優さんのような輝くオーラの
「happy aamama」yoko先生(グルーデコ&リボン&ジュエリーバッグの先生)と、
リボン講師の sweet garden 先生がご来場✨
 
sweet garden 先生は、初対面でしたが、
繊細なガラス細工のように可憐な先生で、一目惚れ✨😍✨
Instagramで繋がらせていただき、胸の鼓動が止まりませんでした~❤️
 
ワークショップコーナーでは、
大好きな lunetta R* 先生にも再会❤️
素晴らしいオリジナル作品の数々をお持ちの先生。
また一緒にtiroirに出てほしい❗
 
 
嬉しい出会いがたくさんの、2日目でした(*^^*)💕
 
14:00に早帰りさせていただきましたが、
ど~うしてもケーキが食べたくて、
会場近くの『ma biche』さんで購入❤️
モンブランと○○ (名前忘れた…)
 
○○(名前忘れた)
美しい断面✨
「美味しいケーキは断面が美しい」by  WAKA
 
削ったチョコレートに、
チョコレートムース、
チョコレートスポンジケーキなどなど、
1度にいろんなチョコレートの味わいと、
洋酒に漬けたチェリーがアクセントの、
絶品ケーキでした😍
 
モンブランは、最愛の夫へのお土産❤️
 
 
いよいよ今日は最終日。
さあ、思い残すことなく楽しむぞ~🎵🎵
 
まだまだ素敵な作品たくさんあります✨
一部お値下げされる作品もあるそうですので、ぜひお得にゲットしてくださいませ~(*^^*)
 
 
ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)
 
素敵な土曜日をお過ごし下さいませ❤️