ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。

おかげさまで、
『tiroir』初日、無事に終了しました。


開店前からお客様がお並びくださっていて…
もうスタート前から、感激😆💕

開店と同時に、続々とご来店いただき、
会場内は熱気で汗ばむほどでした!


朝イチからのレジ担当、どきどき緊張しましたが、
優しく可愛いSurprise.f先生✨とペアで、
作品の包装頑張りました!

メンバーの愛がこもった力作。
お客様が選ばれた大切な作品。
そう思うと、より緊張してぎこちない手つきでの包装でしたが、丁寧に丁寧に…と心がけました。
せかすことなくお待ちくださる優しいお客様❤️
本当にありがとうございました!

お客様の幸せを祈りながら、
シールで封をさせていただきましたよ🍀

担当のお仕事が一段落し、
レジのスペシャリスト Coureul 先生にレジの打ち方をレクチャーいただくも、
間違えてボタンを押してしまい、大失敗😭
ご迷惑をおかけしてしまいました…
スミマセン💦💦💦💦💦

早々に退散し、反省しながら休憩を。

お昼ごはん代わりに持ってきたバームクーヘンをパクリ😋
(私はいつもイベント時の食事はバームクーヘン🍴)

その後は、受付担当中だった大好きな Maison  de Luxe先生をお手伝い❤️(←むしろ邪魔してたかも)

そして、道行く人にチラシを配ろうとするも、警戒され1枚も渡せず…

役に立ってない…

そうこうしているうちに、
帰宅時間になっていたので、
お先に失礼させていただきました。


初日でドキドキでしたが、
たくさんのお客様にお越しいただき、
作品包装の重責も何とか果たせ、ほっとしました😆

2日目の明日も、しっかり頑張って、
お客様に楽しんでいただきたいと思います‼️


ぎゅうぎゅうに展示されていた2000以上の作品たち。
たくさん旅立っていきましたが、まだまだ素敵な作品てんこもりです✨
完売してしまった人気のお品も、追加されるものがあるようですよ~。

どうぞお見逃しなく😆


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

一気に寒くなってきましたので、お風邪など召されませんように、お気をつけくださいませ!

「風邪かな?」と思ったら、即刻対処するのが大事ですよ~😆✨