ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。

イベント『tiroir』
本日、無事に会場設営、
ディスプレイ完了いたしました‼️

私たち「可愛いディスプレイチーム」のエリア
テーマカラー「白とピンク」で、
みんなで力を合わせて装飾しましたよ~❤️

「華やかチーム」さんも、
「シンプルチーム」さんも、
めちゃくちゃ素敵に装飾されてます✨✨

会場は、素敵な作品が、これでもか!!!
というほど溢れております😆💕✨
(陳列しきれていない作品もたくさん…)

↑私の「Couronne」ちゃんもお箱に入って並んでいます♪(/ω\*)






↑これでまだ会場の半分も撮れてません😲

前回もそうでしたが、
「お客さんとして来たい❗」と思うほど、
もう素晴らしい空間になっております✨

すべてハンドメイドのお品とは、信じられないくらい、
お洒落でハイクオリティ❤️
渾身の力作揃いです!

他では手に入らない一点物✨もたくさん。

ぜひ遊びにいらしてください!




ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

お待ちしてますよ~❤️