ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。


10月にイベント出店予定なのですが、
先にこちらをご案内させていただきますね(*^^*)

2019年   令和元年
『tiroir』素敵なチラシが完成いたしましてよ✨



で…
スミマセン
嬉しすぎてアップにさせていただきますが❗
見て❗❗
↓ 
 私のオリジナル『Couronne』ちゃんが、
表に掲載されております・゜・(つД`)・゜・

表ですよ・゜・(つД`)・゜・
裏でも身に余る光栄ですのに…!

ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・

最初にチラシを見たときに、
素晴らしい先輩先生方の、
お洒落で素敵な作品山盛りな中、
表に掲載していただけているなんて、
もう心臓止まりそうになりました!
(心臓がズキン!として死ぬかと思いました)

嬉しくて嬉しくて❤️❤️❤️
もうみんなに配りまくっちゃお~っと😁💕

もちろん1部は額縁に入れて玄関に飾って❤️

そして1部はラミネート加工して、
永久保存版にしよ~っと😁💕

遠い将来、
金庫から出てきたこのチラシを見た子孫が、
「あら、これは何のチラシかしら?」
「これは偉大なご先祖様が、作品を初めて表に掲載してもらった記念すべきチラシよ✨」
などと誇らしく語り合ってくれるといいなあ😍

あっ     いけない。     妄想癖が…

表に載せていただいたからには、
「開場してすぐ完売しました💦」
なんてことにならないように、
しっかり多めにご用意させていただきますね❤️

(↑  現実になるといいなあ😆 )
(まあまあ大変なのでたくさんは作れませんが)


「tiroir」詳細は、
このイベントを主催されます、
私の敬愛するグルーデコ師匠✨
trico_yuka先生のブログをご覧ください♪(/ω\*)
 yuka先生、レッスン同様、
ブログも分かりやすくて丁寧です❤️

ぜひ、11月14日、15日、16日、
3日間、遊びに来てくださいね(*^^*)💕

ということで。
皆さま、
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ🍓✨