ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。

海水浴に訪れた、
高知県土佐清水市竜串の桜浜海水浴場で、

タピオカドリンクに遭遇❗

南国ムードあふれるスタンド🌴✨
メニューも豊富🎵

そして激安!Σ( ̄□ ̄;)
タピオカドリンク、全品350円…

しかも❗❗❗❗❗
見て❗❗

カップとストローを返却するだけで、
50円ものキャッシュバック!Σ( ̄□ ̄;)

ということは…
タピオカドリンクが、
300円になるってこと… !Σ( ̄□ ̄;)

お得すぎる❗❗❗

美しい竜串の海を守るための、
プラスチックごみ対策でしょうか。

確かに、グラスボートや海中展望塔から、
お魚たちと一緒にプラゴミが見えたら、
残念すぎますもんね…

私は悩んだ末に、
タピオカドリンクの
「トロピカルマンゴールイボスティー」
に決定✨
さっきと同じ写真😁

マンゴーとルイボスティーの組み合わせが珍しく、
味の想像ができませんでしたが、
甘さ控えめでさっぱり飲みやすく、
すごく美味しかったです😆💕
タピオカもモチモチ❤️

子どもたちは、
優しい店主のお姉さんに、
かき氷をレインボー🌈にしてもらい、
大喜びで食べていました。

爽やかな潮風を受けながらいただいた後は、
もちろん、
カップとストローをご返却し、
50円キャッシュバックしていただきました。

少しでも美しい竜串の海のために協力できたのなら、
嬉しいな。

並ばずに飲める、
環境に優しいタピオカドリンク❤️

堪能いたしました…✨
ご馳走さまでした(*^^*)


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)