ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。

先日の『Gatharing Pearl』ホワイトちゃんとともに、
こちらもビーチで撮影してきましたよ♪(/ω\*)

👑『Couronne』ちゃん👑

こちらも、私の手がモロに写っておりますが😂
お許しくださいm(_ _)m

太陽の光を浴びて、
キラッキラに輝いております。

さすがスワロフスキー✨
もちろん、パールもスワロフスキーですよ❤️


夏の陽射しにも映えますが、

秋になったら、
薄手のニットと合わせて紅葉を楽しんだり、

冬には、
ウールのコートの襟元に着けて、雪景色を楽しんだり、

いろんな季節に合わせるのが楽しみです(*^^*)


この👑「Couronne」👑 ちゃん。
11月のイベント『tiroir』に出品予定です。
少し先になりますが…
ぜひお手にとってご覧くださいませ❤️


ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

お盆があけ、
急に秋の気配を感じるようになりましたが、
まだまだ残暑が続いております。

水分補給をこまめにして、
健やかに楽しい週末をお過ごしくださいませ🎶✨