ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

 
兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。
 
昨日は、グルーデコの先輩、
グルーデコ教室 「Vert」の yuki先生が参加されるイベント『Sweet cake』✨に行って来ました🎵
 
 
 
かぶりつきたくなるような、
美味しそうで可愛いクレイ作品がたくさん😍💕
 
可愛いリボンや、
お洒落なガラスの作品なども✨
 
私の戦利品❤️
アロマワックスグラス✨ に、
スウィーツマグネット😍
 
スウィーツマグネットは、一目惚れで即ゲット!!
あまりのツヤやかさ、
食欲をそそる彩り、
本物みたいな質感…
そのうち欲望に勝てずにかじりついてしまう自信があります😂
 
アロマワックスグラスは、
yuka先生と色違いのお揃い❤️
 
イロチのオソロ✨    ← 言ってみたかった😁
 
涼しげな白と水色の色合いに、
グレープフルーツの香りが、とっても爽やかです😆
 
『Sweet cake』主催の先生方、
皆さま可愛いレースのピンクのエプロンをされていて、
プリンセスのようでした✨
 
会場はさながら、スウィーツあふれる、
おとぎ話のお茶会のよう🍒☕🍰🍓
 
夢のような雰囲気を堪能させていただきました。
ありがとうございました(*^^*)💕
 
ワークショップも参加したかったのですが、
最愛の息子が、まだ体調悪く、学校をお休みしていたので参加できず・・・
 
次回ぜひ参加させてくださいませ!!
 
🍰        🍰        🍰        🍰        🍰        🍰
 
 
ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)
 
皆さま、素敵な土日をお過ごしくださいませ~❤️