ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBON認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
整理収納教育士(資格保有)
などなどしています、Wakaです。

私の「エンジェルリボンペン👼」
おかげさまで、ご好評いただいております❤️

イベントで半分お嫁入りして行き、
まだ半分あるから…とのんびりしていましたら、
次々オーダーをいただき、
あれよあれよという間に、すべてお嫁入り✨

今週土曜日のイベントに出品する分がない😱
と気付き、慌てて作製しました❗❗

こんなにたくさん、できましたよ~(*^^*)❤️
サッカー1チーム分(監督付き)✨

これで、イベントもバッチリ❤️

ひとつひとつ、丁寧に手作りしている、
このエンジェルリボンペン。

リボンの色だけでなく、
パールの大きさや数など、微妙に違っていたり、
それぞれ雰囲気も違います。

ぜひ手にとって、
お気に入りの子を見付けてくださいね(*^^*)

3月23日(土曜日)、
阪急今津線甲東園駅徒歩3分。
ナビック様のイベントに
出品します❤️

ぜひいらしてくださいませ~(*^^*)

ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました❤️

今日も素敵な1日になりますように✨