ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

先日受講したレッスンについて🎵
いつもご指導いただいている、trico_yuka先生ご考案の
『mon  ptit  cadeau (モン プティ カドゥ)』❤️

初めて見たときから、
ずっと教えていただきたいと思っていたブローチ✨
やっと受けることができました‼️

ドーナツ形の、スワロフスキーパールを並べた上品なブローチ😍
パール以外のスワロフスキーも、
整然と隙間なく並んでいくので、作っていてとても気持ちいい✨

最近、グルーデコをしていて、
なぜか妙なプレッシャーというか、恐怖を感じている自分に気付いたのです…
「妙な隙間が空いたらどうしよう」という恐怖😱

作品を作るたびに、その気持ちが強くなっているようなのですが、
このモンプティカドゥは、隙間が生じず綺麗に仕上がるので、恐怖や不安にさいなまれることなく作れます❤️

グルーデコしていて、こんな気持ちになるのは
私だけでしょうか…???

そんな、モンプティカドゥ。
季節を問わずオールシーズン身に付けられそうで、これから大活躍の予感🎵🎵🎵

trico_yuka先生のレシピは、
作品の完成度が高く、その上作りやすいので、大好きです❤️