ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

遅くなりましたが、先日のイベントでの、
人生初のリボンカチューシャ🎀ワークショップ、無事に終了いたしました(*^^*)


11:00スタートし、しばらくは閑古鳥が鳴く状況。
このままお客様0だったらどうしよう⁉️ と不安になりながらも、
お客様を遠ざける「暇オーラ」を出さないよう、忙しいフリをして過ごしておりました(^^;

すると、初めてのお客様が❤️
可愛い小学生の女の子がふたり、ニコニコ笑顔で上手に作ってくれました✨
聞いてみると、娘と同じ四年生。
「これなら、簡単だから家でも作れる🎵」と喜んでくれて、私もひと安心(*^^*)

その後、続々とお客様が来てくださり、
合計14組の方にカチューシャをお作りいただきました(*^^*)

一番人気だったのが、右のミントブルー✨
絶妙な美しい発色で、私も大好きなお色です。

ピンクも人気で、
ミントブルーに続き完売。

黒は、黒いお洋服を可愛く着こなした小さなレディ🎀が作ってくれました。
完成したカチューシャを着けると、お洋服とマッチしてとってもお洒落でした✨

思ったよりも小さなお子さまが多く、
ちょっとリボンを作るのが難しかったようですが、
それでもみんな、真剣な眼差しで、一生懸命作ってくれました。
どうしてもできない部分は、ママやパパに手伝ってもらい、完成したカチューシャは、世界で1つの、オリジナル✨

完成したときの嬉しそうな輝く笑顔、忘れられません❤️

来てくださったお客様、ありがとうございました✨💕
わざわざ駆けつけてくれたお友達、ありがとう❤️

出店にあたり、アドバイスくださった皆さま。
そして、主催者のマザーズコーチングスタッフの皆さま。
イベントにお声がけくださった麻衣子さま。
本当にありがとうございました(*^^*)💕

ブースに一緒に参加してくれた娘。
内緒で私のためにコインケースを持ってきてくれていたり、
販促グッズを作ってくれたり、
最後は片付けを全力でしてくれたり、
力になってくれました。
ありがとう✨
(途中で「ヒマ~疲れた~」と暇オーラ出しまくったり、
持ってくるなと禁止したDS出してお客様の前でゲームに熱中したりしていましたが(怒)

そして、
参加したかったのに我慢してお留守番してくれた息子❤️
送迎 & 夕飯作ってくれた夫❤️
ありがとう(*^^*)

今回は、とても勉強になり、たくさんの収穫がありました。
反省すべき点も含め、次回にいかし、
今後も私らしく活動していきたいと思います‼️
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)💕