ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

幸せ顔メイクアップアーティスト・南部明日香さんに、先日ご指導いただいた「春メイク✨」

お使いのコスメが、もう絶妙~‼️✨に良くて、
オーダーし送っていただきました❤️


『ナチュラグラッセ』の
「ピンクブラウン」のアイシャドウ
ハイライトパウダー
ルージュモイストは「ブライトピンク」

アラフォーでピンクはいけないのでは( ̄□ ̄;)と思っていましたが、
アイシャドウは、見た目ほどクッキリ発色しない、ほんのり優しく色づくニュアンスピンク✨
細かいパールの上品な光沢が、春の陽射しに柔らかく映えます。

今朝さっそく、教わった通りにメイクしてみました。
おお…
春らしく優しげな自分…( ☆∀☆)フフ  (自画自賛)

ナチュラグラッセは、100%天然由来なので、
綺麗と安心を叶えてくれる、優れもの。

さすが、コスメを知り尽くした明日香先生✨
厳選されたメーカーの中から、その人その人に似合う色、質感のものを的確に選んでくださいます。

そんな凄腕な南部明日香先生に、癒しと美を与えていただけるサロンは、西宮市甲陽園に。
プライベートサロン『Haruhinata』


春メイクにお悩みの方、
より美しく生まれ変わりたい方、
新しいメイクに挑戦してみたい方、
ぜひどうぞ❤️❤️❤️
本気でオススメです‼️‼️‼️