こんにちは!
宮崎県延岡市でパン教室開講準備中むらさき音符
hummingの河野です。



今日は結局娘の風邪が良くならず、
延岡大師祭へは行けませんでした💦


ミッキーには会えない娘でしたが…


クリームパンダには会えましたよ~爆笑




かねてより娘からリクエストをもらっていて、やっと作れましたハート


「おかあさん、ジャムおじさんやん!」
と嬉しツッコミもゲット!
朝からせっせと作ったかいがありましたチュー



カメラ撮影も待ちきれず「まだ?まだ?」


キャラパンは子供に絶大な人気なんですよね。
絵心のない私にとって、苦手分野なのですが、
お母さん、練習するわウインク


カスタードクリームから炊いたクリームパンは最高に美味しくて、いつかパン教室hummingでもレッスンしようと思っています。





ちなみに、レッスンではキャラクターそのままのお顔を描くことは著作権の関係でできかねるのですが、ご家庭で楽しむのは自由ですよ~ハート




最後までお読みくださり
ありがとうございます!!