こんにちは!
宮崎県延岡市でパン教室開講準備中むらさき音符 
hummingの河野です。



今日は家族で公園に来ています!
朝晩は冷え込みますが、日中はポカポカ暖かくてお外が気持ちがよくなってきましたねハート
お花見するのが待ち遠しい今日この頃です。



昨日は「米粉のピッツァ」をつくりましたナイフとフォーク




米粉が入るともちもちして、日本人が好きな食感になりますね照れ
ふっくら美味しく焼けましたラブ




パン教室hummingでは、赤ちゃんでも食べられる、安心・安全な材料を使ったレッスンをしたいと思っていますハート



強力粉は「国産」のものにする予定ですが、
国産小麦でも種類が豊富にあるので、いくつか候補を焼き・食べ比べをして、お教室で使う強力粉を決めようと思います~!



その結果は近日公開。
お楽しみに…爆笑



最後までお読みくださり
ありがとうございます!!