こんにちは!
宮崎県延岡市でパン教室開講準備中むらさき音符
ハミングの河野です。




「宮崎ガス」ホワイトデーレッスン、無事終了しました~!




お越しくださった14名の皆様、ありがとうございますキラキラ!!



なんとなんと、ありがたい事に…



前回のバレンタインレッスンで来られた8名の中から、今回5名もリピートでお越し頂きましたラブ



リピートしてくださるのが、何よりも嬉しい私ですえーん



しかも更に感激したことは、「バレンタインにおうちで息子とつくりました~ハートと素敵な写メを見せてくださったり、中には「ガトーショコラが美味しくて5回つくったよキラキラという方も…!!!


皆さん、最高です爆笑



ちなみに今日のレッスンも大成功キラキラ
私自身とても楽しくさせていただきましたハート
(初めての14名レッスンに、最初あがっていたのはここだけのお話…。)


レッスンの雰囲気が伝わる全体の写真を撮ろうと思っていたのですが、大人数に必死すぎて撮りそこねてしまいましたショック


唯一撮れた、様子が少しわかる写真ですハート

(ラッピングとこれから試食タイムっていうところですね!男の子くんもお手伝い照れ)



ストロベリーチーズケーキのマーブル模様、皆さんばっちりでしたね~ウインク



焼き上がりには歓声があがり、皆さんと一緒に拍手しましたよ拍手





ハートのマーブルも人気でしたハート





ラッピングも可愛い!!



生マシュマロは、私イチオシのカシス味が、やはり人気No.1でしたよハート



レッスン後、
「先生~、次回はいつレッスンするの?」
「また来たいです」
「次も予約します」

ハミングに関する質問まで、嬉しいお声が続々と…キラキラ
本当にありがとうございます!!!




この夏、7・8月も「宮崎ガス」ガスの情報館延岡でのレッスン開催が決定しました~!!





まだメニューが決まっていないのですが、
決まったらブログでご紹介させて頂きますねむらさき音符




最後までお読みくださり
ありがとうございます!!