こんにちは四つ葉
宮崎県延岡市でパン教室開講準備中
hummingの河野です!



「宮崎ガス・ガスの情報館延岡」のレッスンに行って来ました~!!



レッスン前の風景をパシャリ…


あいにくの雨模様でしたが…
8名の方にお越しいただきましたはーと



お集まりくださった方々は、


お子さまの為にキラキラ3

旦那さまの為にキラキラ3

年頃の娘さまにケーキを教えたくて自分が習いにきたキラキラ3

自分が食べたいキラキラ3

習い事を楽しみたいキラキラ3

離れて暮らす娘さんが帰ってきてるので、一緒にレッスンに来られた仲良し親子さんキラキラ3


それぞれに素敵な想いがあり、


皆さんのお声を聞いていたら、


私のやる気スイッチがますますONに…キャッ☆


皆さんの想いに応えるべく!


はりきってレッスン行いました~!!


(はりきり過ぎてましたか?…笑)



終始、和気あいあいの雰囲気で



とても楽しくレッスンすることができました!!



皆様ありがとうございます!!!



ガトーショコラもプレミアムサンダーも



大成功しましたよキラキラ



完成写真はこちらです!

作業中のレッスン風景の写真を撮りたかったのですが、私にその余裕はなかったです…びっくり




ラッピングを自由にして頂いたのですが、





どれもこれも可愛くてはーと
私が勉強になりました~!!

(全員分の写真が撮れなかったのが心残りです…)




一言メッセージ入り、素敵ですねハート




レッスン後、たくさんの
「楽しかった~!美味しかった~!」
のお声嬉しかったですえーん



そしてありがたい事に、


この場で3月レッスンの予約をしてくださった方や、


パン教室hummingに行きたいと言ってくださった方もいらっしゃいましたきらきら!!


嬉しすぎます!!


ご縁に感謝ですはーと



パン教室の準備もがんばりますキャッ☆



最後までお読みくださり
ありがとうございますびっくり