こんにちは!
延岡市でパン教室を開講準備中
hummingの河野ですピンク音符



少し前になりますが、9月に行った出張レッスンのレポートです。




ありがたいことに、ご縁があって一ヶ丘小学校の担当の方からパン教室のご依頼をいただき、行って来ましたお願い



ご要望が「フライパンで焼けるパン」
とのことだったので、


メニューがこちらになりました~!




・チーズナン
・キーマカレー
・スイートピクルス
・ターメリックライス
・半熟卵 (写真にはありません)
・チャイ



ナンだったら、一次発酵のみでフライパンで焼けるので、初めての方でも取りかかりやすいですねブルー音符


ナンの発酵中にキーマカレーと、あれこれつけたら6品にびっくり



こちらのレッスンが私にとって仕事復帰の第1弾でしたので、ドキドキだったのですが…


ご参加の皆さんが本当に素敵な方々でキラキラ


私自身、とーっても楽しくレッスンすることができました!!


レッスン後に「またレッスン受けたいです」と言ってくださって…心の中で嬉し泣きしてましたえーん


企画担当のYさん、ご参加された皆さん、ありがとうございましたハート




最後までお読みくださり
ありがとうございます!!