ゴールデンウィーク3日目は、humming noteとして初めての伊勢崎でした。
沢山の素敵で美味しい出逢いがあったのに、写真撮るのをすっかり忘れてしまいました>_<
今回は、伊勢崎にあるギャラリー彩さんの『桜企画』という絵画の展示イベントでの余興という流れで演奏をさせて頂きました。
ギャラリーいっぱいにお席を用意して頂いたのに、お席が足りないくらいお客様がいらっしゃいました。
本当に嬉しいことです(T ^ T)
演奏後も色々楽しいお話を聞かせて頂いて、気付いたら結構良い時間まで落ち着いちゃいました(*^^*)
もちろんお腹いっぱい美味しいものものも頂いて。。
1日、ありがとうございました。
また、翌日は早起きして埼玉の国営森林公園での演奏でした。
午前と午後の2ステージ♪
沢山のお客様とお会いする事が出来て、とても幸せなステージでした。
ちびっことコラボも楽しかった(灬ºωº灬)♡
ここは、とても広い公園なので、森林浴、ちびっこアスレチック、バーベキュー等遊び方は無限にあると思います。
是非一度足を運んでみて下さいね~☆
きっと、一度来たらまた次も行きたくなる、そんな公園ですよ(^_-)☆
aiko

