こんにちは。

皆さんは、何かを学ぶ時、誰から学びますか?

何から調べますか?

今は、便利なインターネットの時代です。

情報が溢れるネット社会の世の中では、
得たい情報を簡単に知ることができますが、
飽和した情報の中から、本当に知りたい事を探すのも大変かもしれません。

僕は【一流の方から学ぶ!】事を心がけてます。

その道のスペシャリストは、
きっと、人一倍の努力を重ねて来た方々です。

何かをモノにした人は、自分に厳しい!

成長するための労力を惜しまない。
だからこそ、輝くのだと思います。


先日、プロマジシャンのふじいあきらさんに、
久々にお会い出来ました!

人を惹きつける素敵な演技は感動ものでした。

お客様を楽しませるために、全力投球という思いが伝わってきました。

一流の方は人柄も素晴らしいで、大勢の人々を魅了出来るのだなぁと感じました。

ありがとうございました!

{5B8EC23F-FD8A-4EDA-9638-8FEF4D9B54E6}


サブ