食べたもの色々 | HUMMING LIFE

HUMMING LIFE

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(〃'▽'〃)
先日のブログに優しいお言葉を
沢山頂きとても嬉しかったですニコニコ
多分更新は仕事がお休みの時のみの
更新になるかと思いますが、
仲良くして頂けると嬉しいです音譜
そしてまとめ更新ばかりになるかとあせる





今日も一気に紹介しまーす(●´ω`●)








カルビー*ポテトチップス しあわせチーズ
おやつごろ*うまい輪 めんたい味

ポテトチップスはチーズの香りがふわっと。
食べるとはちみつの風味もしつつ、
チーズの味もしっかり味わえ美味しいチョキ

うまい輪はローソンのおやつごろシリーズ。
このサクサクとした食感が好きラブラブ
食べ続けると味が濃く感じてくるけど、
明太の味がしっかり感じれます(^^)/








ヤマザキ*節分スティックロール いちご
フジパン*横浜発珈琲あんぱん

ヤマザキのは節分当日にスーパーにて、
割引でゲットしました( ´艸`)
スポンジはふわふわ、中のクリームは、
まったりとしバタークリームの様な感じですが、
重すぎず一本ペロリと食べちゃいましたニコニコ

フジパンのはリピ商品(●´ω`●)
以前は地域限定でこちらにはなかったけど、
全国的に出回り始めたみたいですね!!








モンテール*とろ生カステラ
Sweets+*お茶プリン

とろ生カステラ食べたくてローソンで、
見かけた瞬間即手に取りました(笑)
とろ生という名前なのでカステラ部分は、
半熟カステラをイメージしていたのですが、
普通のカステラの様な感じでした。
中のクリームは甘過ぎず滑らかな舌触りニコニコ
とても美味しく食べたいと思える商品でした音譜

お茶プリンは中四国のファミマ限定商品ビックリマーク
私の地元山口県の小野茶を使用したプリン。
パッケージシールにはゆるキャラグランプリで
2位に輝いたちょるるがちゃっかりいます(笑)
プリンはしっかりした固さがあり、
上にはホイップ、あんこ、白玉、刻み栗(^^)/
小野茶の味の甘味が控えめですが、
あんことホイップの甘さで上手く纏まってます!
中四国にお住まいの方ぜひ食べてみてくださいニコニコ








Pasco*Cookie&Cake キャラメル
Marnaga*しろくまパフェ

Pascoさんの新商品のCookie&Cakeラブラブ
ケーキと名前についてるので冷蔵庫で、
冷やしてからいただきました( ´艸`)
ケーキ生地は水分を多く含みとてもしっとりニコニコ
驚いたのがクッキー部分のサクサク感!!
しっとりホロッとしつつサクサク感もあり、
焼き菓子を食べてる様な感覚(*´▽`*)
メロンパンのクッキー部分重視の方には、
とてもストライクなパンだと思います♡
プリンの方も買ってるので食べるの楽しみラブラブ!

しろくまパフェのアイス部分は、
爽の様なシャリシャリしたイメージですが、
これはアイスクリーム(●´ω`●)
まったりした口当たりでトッピングの、
フルーツのさっぱり感と良いバランス音譜








マクドナルド*テキサスバーガー
こちらは昨日の夜ご飯にいただきましたニコニコ
以前発売された時は食べなかったのですが、
食べられた方からは美味しいと好評だったので
気になり食べてみました(●´ω`●)
簡単にいうとチーズバーガーに、
ベーコンとフライドオニオンを足した感じかなはてなマーク
このベーコンとフライドオニオンが、
とても良い味とアクセントになり美味しいビックリマーク
私の様なチーズバーガー好きの方は、
これは好きなんじゃないかと思いますニコニコ
ボリュームがあるのでこれ一つで満足でした音譜





週も折り返し地点。
残り2日間も頑張って下さいね!!




Android携帯からの投稿