2013年 | HUMMING LIFE

HUMMING LIFE

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(〃'▽'〃)
遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます音譜



年末は暗いブログすいませんでしたガーン
皆さんからの沢山のコメントが、
とても私の励みになり力になりました(^^)



あのブログから食べる物をいちいち、
計るのは一切辞めました。
計らなくなった代わりに手に持って、
「これは何㌘くらいかな?」
とかめちゃくちゃ頭で考えちゃうけど、
計らないってだけでも進歩かなと。



そして年末から毎日体重を計るのも辞めました。
まあ年末年始で体重増えちゃうのは、
分かりきってる事なのでそれでいちいち、
毎日計って一喜一憂するのもな。と思って。
年末からまだ一度も体重計ってないので、
今は体重計りたいけど怖くて計れない(笑)



改めまして、
昨年はアメブロを始めて皆さんと出逢い、
こんな私と仲良くしてくださり、
本当に嬉しかったです( ´艸`)
本当にありがとうございますニコニコ



ある方のブログを毎日拝見しながら、
私もブログしてみようかなー。
ていう軽い気持ちから始めたブログ。
そのブログで顔も知らない名前も知らない、
そんなブログでだけの交流が私にとって、
こんなにも嬉しいものになろうとは、
ブログを始める前の私は知りませんでした。
こんな嬉しい気持ちを教えてくれたのも、
いつも仲良くしてくださる皆さんのおかけです。
今年もブログを更新したりしなかったりと、
気分屋な私ですがどうぞ宜しくお願いします音譜




Android携帯からの投稿