ご訪問ありがとうございますビックリマーク

所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

早いですね、もう12月あせる

 

久しぶりにIKEA立川へ。

 

いつも最寄りの駅から歩くのですが、

行く途中に、すすきを発見ビックリマーク

 

まさかこんな場所で見れるなんて。

足を止めて、パチリ。

 

 

 

 

お店の方に

【店内撮影OK】【個人のブログ掲載OK】の許可を頂いています。

 

入口入るとすぐに、

 

かわいいお皿が目にとまりました目

 

 

今回の目的は、SKUBB スクッブを買うこと。

 

久しぶりに行ったので、

結構新商品が出ていましたキラキラ

個人的に、

収納用品や気なったもの、

クリスマスインテリアをご紹介します音譜

 

まず最初は、

折りたたみボックス

スポースィグ

サイズは、2種類。

詳しくは、イケアHP⇒★

 

 

本の収納におすすめのようです。

 

 

 

バスケット 取っ手付き

ソールプラ

サイズ2種類。

色:ホワイト・ブラック

詳しくは、イケアHP⇒★

 

ブラックの取っ手付きバスケットは、他ではあまり見ないので、

ブラックがお好きの方におすすめ。

 

 

 

こんな大きな小人が座ってますラブ

 

 

引き出し式収納ユニット

ソップロート

 

今までもソップロートシリーズはありましたが、

3種類の小さいサイズが発売。

 

さまざまなサイズのユニットを自由に組み合わせて、

重ねて使えます。

詳しくは、イケアHP⇒★

 

 

 

 

新商品

ふた付き容器&トレイ5点セット

サクスボルガ

(後ろのプレートは、別売りです)

コットンや綿棒入れに。

詳しくは、イケアHP⇒★

 

 

小物入れも、メッシュ、コルクなど色々出ていました。

 

 

 

 

我が家はマンションで、そんなに飾るスペースもないので、

単品で買えるなら欲しかった3個セットのキャンドルホルダーあせる

 

 

 

 

 

 

イケアバックと言えば、

ブルーと思っていたのですが、

黄色やモノトーン柄が出ていました音譜

 

 

この時期、

店内は、クリスマスインテリアで、

お買い物も楽しいですアップアップ

 

素敵なテーブルコーディネートで、

参考になります鉛筆

 

クリスマス雑貨もお値下げしているものもありました。

クリスマスパーティー準備のため、

これから行かれみては、いかがでしょうか?

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ