ご訪問ありがとうございますビックリマーク

所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

今日は、

【セリア】パトロールで見つけた新商品をご紹介。

 

キッチン インデックス シール (調味料) 

濡れても大丈夫な塩化ビニル樹脂製

JANコード4978929293641

 

丸いラベルで、品目の多さが気に入りましたアップ

 

 

 

白いラベルか黒ラベルか悩み、

両方買って、容器に貼って、

どちらにするか決めることに。

 

 

まずは、

貼りたい容器

 

BEFORE

 

 

使うことのないラベルで、

白ラベル、黒ラベルを貼ってみました。

 

 

どちらがお好みですか?

 

私は、白ラベルを選びました鉛筆

 

AFTER

 

1つ残念なのは、

パンを焼くときに使うスキムミルクのラベルがなかったこと(右下)

 

ブランクのラベルが1つでもあれば、いいなと思いました電気

 

 

それから、

別のところにも貼ってみました。

 

調味料入れ

 

 

やはりこちらも、白ラベルをチョイス。

 

 

 

そこで、すべて白ラベルに統一しました。

 

 

バター入れ

 

お味噌入れ

 

 

冷蔵庫のチューブホルダー

 

やはりラベルは、いいですねキラキラ

統一感。

気分もUP

 

クッキングタイムが楽しくなりそうです音譜

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ