所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

約2週間ぶりに昨日更新し、

今朝ブログアクセス数を見たら、

あまりにも大きな数字で、

自分の目を疑うのと、

何が起こったのか??

ただただ驚いていますびっくり

 

沢山のご訪問ありがとうございますお礼

 

文章力のない私として、

新商品、自分がよいと思うモノ、かわいいと思うモノなど

とにかく情報は、なるべく早くお伝えしようと思い、

ブログ更新してきました。

今回沢山の方々のご訪問はとても励みになりましたアップ

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、

ハロウィンが終わると、

街は、一気にクリスマスですねリース

 

最近とにかく100円ショップグッズがかわいいものがいっぱいラブ

ハロウィンに続き、

クリスマス雑貨もプチプラで揃えようと、

キャンドゥ、セリア、ダイソーと、

各お店2,3店舗を回り

クリスマスグッズをチェック&購入してきました目

 

 

まずは【キャンドゥ】で見つけた

新商品

珪藻土ドライオーナメント

 

今シーズンは、星型が気になるので、

グレーの星型を購入。

 

珪藻土ドライオーナメント スター グレー

JANコード4521006193870

 

自然の力で調湿、消臭効果があるそうです。

 

【使用上の注意】

時々風通しのよい場所で影干ししてくださいと記載あります。

目安:夏場は、2週間に1回、冬場は、1週間に一回。

天日干しや暖房機での乾燥は、避けてください。

 

下に敷いているインテリアマットは、

LOVE home MariさんのCAN☆DOコラボ第2弾のもの。

11月上旬から再販され、購入しました。

 

 

 

 

まっ黒のS字フックが欲しくて、あちこち探して、

【セリア】で発見キラキラ

エスハンガー 4P

耐荷重:5KG

JANコード4977498003171

 

クローゼットにかけてみました音譜

なかなかかわいいです音譜

 

そして、2個入りのワイヤースターオーナメント

 

ワイヤースターオーナメント 2P

JANコード4589491033675 ゴールドとシルバー共通

 

中にフェザー、パールやゴールドのビーズを入れてみました。

 

 

 

【ダイソー】

 

スターオーナメント(フラット)

JANコード4549131609400

色は、ゴールドとブラックがありました。

 

【セリア】のフェザーモール(ホワイト)約120cm

JANコード4978929600556

を星に巻き付けようと思い買ったのですが、

思ったより、かわいくなかったのでやめました。

 

 

 

そして、ケーキに付いてた飾りをつけてみました。

ひいらぎの飾りを取れば、

季節に関係ないく、長く飾っておけそうです。電気

 

サイズは、自分で計ったので、おおよそです。

左:約10.5cm (キャンドゥ)

右:約15cm (ダイソー)

 

 

【セリア】

一目惚れしたのが、

こちらのオーナメントたちクリスマス

 

パステルフェザーボール

サイズ:直径約6cm

JANコード4535792285497

ピンクの文字Noel (ホワイトフェザー)

白い文字Merry and Bright(ピンクフェザー) 共通です。

 

昨日入荷されたばかりだと思います音譜

 

シルバーのボール

インテリア オーナメントラメ

JANコード 4539314509610

サイズ:ボール6cm

 

クリスマスツリーやクリスマスリースに飾るものもいいですが、

セリアのフェザーモールがあるので、

ガーラントにしてみました~音符

 

 

写真では、わかりにくいのですが、夜照明をつけると、

ライとに当たり、ラメのボールがきれいですキラキラ

 

一番のお気に入りは、フェザー&パールの入っているオーナメント(右)ラブ

 

お気に入りのものが見つかり、

気分もUP

 

お部屋が華やかになりました~キラキラキラキラ

 

今日も長くなりましたが、

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ