ご訪問ありがとうございますビックリマーク

所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

ららぽーと富士見に行ってきました。

いつもチェックするお店がいくつかありますが、その1つがACTUS

前回行った時、おしゃれなキッチン雑貨を見つけて、8月にご紹介しましたが、
ご興味のある方が多く、沢山の方がご訪問してくださいました。

そして2ヶ月ぶりに行き、また初めて見る商品がありましたので、
ご紹介します音譜

まずは、
umbraユードライ ミニドライングマット

1620円(税込)



サイズ:W50.8×D33×H4.5cm

色:チャコルグレー

 

使わない時は、折り畳んでしまっておけるのがいいですね。

 


いつか水切りを無くせたらと思っているのですが、

うちのキッチンは、壁がタイルでブラウンなので、
少しグレーが濃いかなと感じて、即買いしませんでした。

後で調べたら、
リネンという色がありました。ベージュみたいな色です。

 

さらに大きなサイズもあるようです。

 

現物を見て買いたいので、
どこかで出会えたらなと思います。

 

ACTUSのオンラインショップでは、探せなかったので、
詳しくは、UMBRA 公式オンラインショップ⇒★をご覧下さい。



それから、
スポンジホルダー

umbra スリング シンクキャディー

864円(税込)

サイズ:W11×D8×H26cm


ACTUSでは、ホワイト、ブラックの2種類を販売

 

吸盤ではなく、シンクの蛇口にかけるタイプです。

 

UMBRAの公式HPを見ると、

他にもミント、レッドあり。

 

 

 

抗菌まな板 W29cm Sサイズ ブラック

          W37cm Lサイズ ブラック

Sサイズ:W20.3cm×D29.2cm×H0.9cm ⇒★

Lサイズ:W25.4cm×D36.8cm×H0.9cm ⇒★

 

片側に溝がり、水分が溜まるようです。

 

 

sarasa design B2Cウェットティッシュホルダー


上:ホワイト

下:ウォームグレー

サイズ:W17cm×D12cm×H8cm

 

シリコン製パッキンがついているので、乾燥しません。

 

もう少し価格が安いといいですね。

ACTUS HP⇒★

 

 

そして最後に

購入してよかった
小さな便利グッズキラキラ

我が家は、2011年から、
ホームベーカリーで、
食パンを焼いているのですが、出来上かったパンを出すとき、
カットするときなど

とにかくパンくずが出ますあせる

どうにかならないものかと
ずっと思っていたのですが、この商品を見て、これだ!と思いました電気

 

Clippe CLIP35 Ciole

バンくず クリップ

743円(税込) 

 

このシリーズ他にも色々あります。

ACTUS HP⇒★

 


実際に使ってみると、
よくパンくずが集められますグッド!

 

 


クリップが付いているので、パンの袋に挟んでみましたが、

長くてちょっと邪魔になってしまうので、別のところに収納しました。


 

不便と感じていたら、やはり道具を使うのは、一番ですね。

道具との出会いで、

暮らしを楽に、快適にしてくれると

実感しましたラブ

また何か見つけたら、ご紹介します音符

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ