ご訪問ありがとうございますビックリマーク

所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

台風24号は、すごかったですね。

 

静岡県では、停電している地域があるとニュースを見て、

懐中電灯のチェックをしました。

もう少し電池を購入しなければ、

またこまめに携帯の充電をしなければと

思ったところです。

 

さて、今日は、【セリア】メイクブラシスタンドを見つけたので、

ご紹介します。

 

実は、メイクブラシ用というより、

週1回くらい息子の絵の具の筆を洗っているので、

水彩用筆を乾燥させるために、

左を購入。

 

 

 

 

 

 

メイクブラシスタンド

 

サイズ:約155×75×84mm(組み立て時 外寸)

JAN コード 4965534191777

 

このグレーの部分は、柔らかいので、

筆の太さに合わせて、差し込めば、

落ちることは、ありません。

 

 

メイクブラシの保管の場合、

 

ブラシは、上向きに。

 

ブラシ洗浄後、乾燥させる時は、下向きに。

 

息子の絵の具の筆をさしてみました。

柄が三角形ですが、しっかりとおさえられています。

 

 

趣味で使う私の筆は、細いのですが、

こちらも、しっかり立てられました。

 

 

 

学校に置いてきてしまい、試していませんが、お習字の筆も

恐らく使えると思います。

 

 

そして、収納場所は、

筆を洗う場所が洗面台なので、

こちらに。

 

スタンドは、立てられるので、

隙間に収納出来ます~キラキラ

 

いつも絵の具の筆の置き場に困っていたので、

かわいいスタンドが見つかり、

気分UP上がる上がる

そして、プチストレス解消グッド!

 

また新商品がありましたら、

ご紹介しますハート

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ