こんにちは。
所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです。

3連休いかがお過ごしですか?
我が家は、昨日お墓参りに行き、
今日はのんびりしています。

フランフランでトラベルグッズの新商品が出たので、チェックに行ってきました目




花柄×ネイビーがかわいいですキラキラ


花柄の他に、
グレー(ストライプ)もあります。

詳しくは、下記をご覧下さい。


お目当ては、
花柄のメッシュポーチだったのですが、
現物をみたら、シンプルなストライプが気に入り、購入しました。

ビリエット メッシュポーチ 2枚セットS

サイズは、
約W38.5cm×24.5cm



2枚で900円(税込)だけあって、
作りがしっかりしています。




旅行だけだと、あまり使う機会が少ないですが、
この柄なら、男性、女性問わず使えそうなので、主人の出張など、家族で兼用してもいいかなと思っています💡

買ってよかったと思ったのが、
洋服だけでなく、
下着も入れてみたら、
外からは、何が入っているのかがはっきりわからなかったことです。

サンプルが出ていましたので、
ご興味のある方は、お手に取ってみてはいかがでしょうか。

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ