ご訪問ありがとうございますビックリマーク

所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

先月から【セリア】では、2019年のカレンダーが発売されています。

 

まだまだ早いと思っていたのですが、

おしゃれなデコパネルカレンダーを見つけて、

 

飾りたい場所が浮かんだので、

ネイビーを即買いしました~音符

 

デコパネルカレンダー2019

サイズ:約H41×W46×D0.5cm

色は:カーキ、ブラック、ネイビー

JANコード 4978929292713

 

 

実際に飾ってみると、

 

 

今までおトイレに、カレンダーを飾っていなかったので、

「あれば、便利!」と家族も言ってくれました音譜

 

とは言え、来年のカレンダーなので、

まだ飾れませんがあせるあせる

 

最近我が家もモノトーングッズが増えてきましたが、

やはりインテリアとして飾るとなると、

ネイビーを選んで正解でしたウインク

 

このデコパネルカレンダーは3色あるので、

飾る場所に合わせて、色が選べるのがいいと思いますグッド!

 

来年飾れるのが楽しみです音符

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ