ご訪問ありがとうございますビックリマーク

所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

 

昨日は、少し暑さも和らぎ、

日中動けると思い、

【キャンドゥ】パトロールしてきました音譜

 

インデックスステッカー洗剤詰め替え用を発見目 

 

以前のダイソーとキャンドゥで発売されている

インデックスステッカーの記事を書いてます。

ご興味のある方は、こちら➡★

 

重曹やクエン酸があったので、

即買いしましたハート

 

 

ホワイトもあるようですが、

ブラックしかなかったので、ブラックを購入。

 

今までダイソーのステッカーを貼っていましたが、

貼り替えてみました音符

 

ステッカー1つで、随分印象が変わります電気

 

白いボトルだから白いステッカーがよいと

思っていましたが、

黒い方が好みかもしれませんラブ

 

 

それから、

モノトーンのジッパーバックも発売されていました。

サイズは、3サイズ。

 

 

 

パスタが入るサイズもあります。

 

また新商品を見つけたら、ご紹介します音符

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ