ご訪問ありがとうございますビックリマーク

所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

5月にご紹介した【ダイソー】いないいないばぁグッズ

リブログして頂いたこともあり、

沢山の方に

このブログをご訪問頂き、

ワンワン、うーたん、の人気の凄さを

実感しましたキラキラ

 

お友達もこのブログを見て、

『買いに行ったよ』と報告してくれて、

嬉しい限りです上がる

 

発売以来、1か月以上経ちますが、

まだ店頭でグッズが販売されています音譜

 

1点だけ、新商品が出ていましたので、

ご紹介です音符

 

歯ブラシ

 

 

メーカーは、スケーター株式会社

 

息子が小さい時、キャラクターが好きだったので、

3本セット(色違い)の歯ブラシを購入したことがあり、

会社名は知っていました電気

 

現在いないいないばぁの歯ブラシも3本セットで発売されていますが、

1本の価格は、【ダイソー】の方が安いと思いますグッド!

 

0から3歳のお子さん、

うーたん、わんわんの歯ブラシで

楽しい歯みがきタイムを歯ブラシ 黄色

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ