ご訪問ありがとうございますビックリマーク

所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

 

日曜日にイベントが無事終わり、ホッとしています。

 

実は、所属しているゴスペルサークルで、

大きなイベントに参加し、

3曲歌ったのですが、

そのうちの1曲、

今回初めてリードにチャレンジしましたマイク

(歌、リードは、英語です)

 

誰もやる人がいなくて、

引き受けたのすが、

正直、あまりに難しくて出来るかなと思いながらの

自主練習でした。

 

ライブが近づくにつれて、

朝から、時間があれば、練習。

家族には、迷惑を掛けましたあせる

 

でも、

息子には、いつも

『何事も、最初から出来ないと思わず、

チャレンジすること!』

と言っているので、

 

この年になっても、

チャレンジする母の姿を見せられたかなと

思っていますニヤリ

 

ユキ先生、

私にリードをする機会を与えてくださり、

ありがとうございましたハート

この場をお借りし、お礼申し上げます。

 

それから、本番なんとかリードが出来たのも、

サークルの仲間の支えがあったからです。

みんな、ありがとうございましたハート

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、

 

【無印良品】の新商品チェック目

 

トラベルグッズが発売されています。

 

トラベルS字フック

耐荷重:2kg

税込390円

 

使う時に、S字に

 

 

 

 

このように、ひもにひっかけておけば、

使いたい時にすぐに使えます。

 

色は、4色。

黒、ライトグレー、マスタード、ブルー。

 

 

TPU自立するポーチ

 

 

ファスナーがちょっと開けにくいと感じました鉛筆

 

購入する前に、ご確認されるといいかと思います。

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ