ご訪問ありがとうございますビックリマーク

所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

楽天スーパーセールがスタートしましたね音符

 

リース用に貼った3Mのコマンドフックだと、

玄関ドアを拭くとき、

フックの部分だけ拭けないので、

マグネットフックに変更しようと思い、

 

 

先月期間限定ポイントで購入したマグネットフック。

 

シンプルなデザインが気に入りましたラブ

 

 

 

 

 

折角買ったので、

色々なモノを吊り下げてみましたウインク

 

 

玄関ドア

 

 

玄関ドアなら、

出掛けるときも、すぐに鍵が取り出せて便利ですグッド!

 

 

 

キッチン

 

 

 

キッチンツールを吊り下げてみました。

 

 

マグネットなら、

吊り下げたい分だけ、

お好みの間隔で使用出来るのがいいですねグッド!

 

垂直に付けた場合

フックが小さいので、

我が家のフライパンは、吊り下げられませんでした下がる

ので、ご注意ください。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ